2020年08月29日

パラソルハンガー♪

6年間使用した『パラソルハンガー』

紫外線で劣化して、ピンの部分が壊れてたのね

それでも、洗濯挟みでとめて使ってたんやけど
最終的に、真ん中の部分がズコッと抜け落ちてしまったΣ(゚口゚;)//

それが金曜日
出勤前で、大慌てで洗濯物を干してる時

「どうする?どうしよ!」(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ

洗濯物、干さんとく?
イヤ、そのままにしたら臭くなるやん!
どうしようo(T△T=T△T)o

って、物干し竿に目一杯干して
なんとかパラソルハンガーに干す分を、物干し竿でおさめた

パラソルハンガーって、小スペースで沢山洗濯物を干せる優れものやったんやね

そして、今日はコー○ンに買いに行った

ついでにハンガーも
ついでにボディソープ、ついで
…って、何がついでか分からん様になったわ(*´ㅁ`*)

とにかく、今日から恐れずに洗濯物が干せるのでした(๑•́ •̀๑)



Posted by こけもも at 15:41│Comments(6)
この記事へのコメント
突然のカミナリと雨降りに今日は雨降る言うてたっけ?とノンキな会話してました

記事読んで私も自分とこのハンガーや洗濯バサミを確認してアカンものは捨てましたょ


余談ですwm(_ _)m 和歌山イオンのガチャの森で(笑)久しぶりにガチャガチャやりました

ゆっくり見たかったけどところどころで子供らが居たのでひきあげました
Posted by 通りすがり at 2020年08月30日 21:21
「どっかで花火でも上がってるんかな?」って、ベランダから見渡したら、
凄い雷でビックリしました。
洗濯挟みは去年ダメになって買い足しました(*^^*)
今、スーパーとかでもガチャガチャ多いですよね。人気は衰えないものです( ¯∀¯ )
Posted by こけももこけもも at 2020年08月31日 06:03
8月ラストも35度?暑いですwm(_ _)m
こんな中でトンボの姿見ると秋になるんやなぁは思う


ガチャガチャやり始めたのゎスーパーMに設置されてるやつでした
そのあとパームで台数あって見てるだけでも気分アゲアゲになってましたょ
Posted by 通りすがり at 2020年08月31日 12:40
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたよね(*˘ ˘*)
私も、ガチャガチャがあったら隅から隅まで見ます!
Posted by こけももこけもも at 2020年08月31日 23:00
朝晩涼しくなってきてますね・エアコンつけておやすみタイマーが切れても寝てる


ガチャガチャ子供たちのモノやないですね(笑)大人もとりこめるようになってます
Posted by 通りすがり at 2020年09月01日 13:07
そうなんですよ~。アンパンマンとかばっかりじゃなくて、仏像とか電車とかついつい見入ってしまうガチャガチャ。
大人の罠ですね(o´罒`o)
Posted by こけももこけもも at 2020年09月02日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。