2020年08月27日

もうすぐか9月♪

なんか…早いよね

この前「明けましておめでとう」って言うたと思ったのに、もう半年過ぎたよ

本当なら、東京オリンピックがあって
賑やかな年になるはずやったのに
違う意味で賑やかな年になったな(´・ω・`)ショボーン

置き去りにされた『2020年』

コロナとマスクと除菌グッズ

来年は明るい年になると良いな
(*˘︶˘*).。.:*♡



Posted by こけもも at 22:04│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは~♪この時間にコメントしてるなら例のドラマ見れるやん?と思ったりする(笑)

なんで起きてるか?眠気はあるのに寝ころがったら寝入れないんです( ̄∀ ̄)


もう9月がくる ホンマに去年の9月初旬に家に戻ってきて1年になるんよなぁ

春のコロナ感染騒動のおかげで時間だけが過ぎて季節感薄かった2020年春。

収束してよかったね!って言い合える秋冬になってほしい
Posted by 通りすがり at 2020年08月27日 23:47
1年って、あっという間やから大切に生きやんとと、最近思います。

これからの季節も、風邪をひかないよう気を付けてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
Posted by こけももこけもも at 2020年08月28日 22:13
ありがとうございますm(_ _)m こけももさん♪もお気をつけてくださいね


秋冬はコロナ感染騒動の3波くるような予想されてますしインフルエンザと今はOー157も出てきます

昨日は突然の?総理辞任発言で9月は忙しくなりそうですょ
Posted by 通りすがり at 2020年08月29日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。