2020年03月22日

娘に虐待される!♪

二年生になるから、ちゃんと教科書やプリント片付けようかって言うたら

お腹をボンボン叩きに来て、体当たりされて
腕も叩かれる

しなければ成らない事を言うただけで
叩かれてムクレられる

けど、言わなしゃーないし( ー̀ωー́ )

優しく接してたら調子こいてきた!
壁ドンで「お前、誰に向かって口聞いてるんな( ー`дー´)コラ」

ちょっとびびってむくれる

しばらく無視して放置してたら

「さっきはごめんね(๑•́_•̀๑)」


娘の学年は、中2で中学の授業と高校の授業とを交ぜながらやってたので、高校でも使う教科書と使わない教科書が分からない

だからタマっていくのは分かるけど…
多分、使わないヤツが殆どだと思う

今日の勉強の範囲が終わったら片付けるらしい
早くスッキリさせたいな(*´ω`*)



Posted by こけもも at 13:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。