2019年12月31日

お正月が楽しみ♪

今年の年末年始休暇は、何時もより多いので
大掃除に御節にゆったり出来るわ(*˘︶˘*)♡

12月23日の祝日が無くなったのは残念やけど
毎年年末年始は、これくらいゆったり時間が欲しいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )と、来年のカレンダーをめくる


休暇中、ご飯三食作るのメンドイって思ったけど
家に結婚した娘が帰ってくるとか、息子が帰ってくるとかってとこも大変やな

だって、娘旦那と孫とか連れて来るから
ご飯は勿論、布団の用意とか大変よな:( ´ω` ):

しかも子供の配偶者なんか他人やし
気ぃ使うの間違いなし

正月なんか、ゆっくりできへんな

ウチはまだまだ先か~
その時が来るまで体力付けとかな!(*•̀ㅂ•́)و



Posted by こけもも at 01:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。