2019年12月29日

初めて課金♪

娘が初めてスマホゲームで課金する

夫に教えてもらって、一緒にコンビニに行く

夫が「ナゼ俺が任命されたん?」
「だってママやった事無いやん。やった事ある人に付いて来てもらった方が心強いもん」

オンラインゲームに課金って無意味って言うてた娘
いつか飽きるゲームにお金使うなんて驚き( ⊙_⊙)

注意すべきか悩むけど
注意して経過観察する事にした

今、ウキウキで「財布持った。スマホ持った」と確認してたわ。普段のお出掛けは全く確認セェへんのにね(*´ㅁ`*)
興味の有ることは完璧主義者やわ

さぁ、床の拭き掃除しよう♪



Posted by こけもも at 14:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。