2019年11月29日

夫の優しさ♪

昨夜は、仕事終わりが18時半過ぎ

事前に分かっていたこと

晩御飯は、作り置きの物をチンしてと考えていた

帰る時、自転車に乗る前のLINEチェック

夫から「お弁当買ってるから」
有り難い(*˘︶˘人)♡*。+ 非常にうれしい
もうこれで、帰ってバタバタご飯作らんでいい٩(ˊᗜˋ*)و

冷たい風の中、自転車で急いで帰る

「何を買ってくれてるんやろo(^o^)o」
わくわくしながら、ホットモットの袋から出てきたオカズは…

唐揚げ・チキン南蛮・天ぷら

揚物しか選べない事実( º口º )

夫はね、揚物大好き
娘は、チキン南蛮も唐揚げも大好き
私は、どちらかと言えば揚物苦手

けれどね、仕事で遅くなって急いで帰って食べるお弁当は、揚物だらけでも美味かった!(*´ω`* )♡



Posted by こけもも at 21:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。