2019年07月24日

二度と言わないで!♪

将来の夢が、血の涙を流す程の努力が必要と聞いて、ため息をつく娘

勉強ばかりになる娘の青春を愁いて
「もう諦める?」って言うたら

「諦めるなんて私に二度と言わないで!ヾ(*`Д´*)ノ」って、怒られた

「はい。ごめんなさい(-人-;)」

車の後部座席で、話が聞き取れ無かった夫が
娘に「なんて言うたん?」

娘が「ママに私に諦めるなんて二度と言わないでって言うたの!(*`Д´*)」

夫「えっ?なんて?もう一回言うて」
娘「諦めるなんて二度と言わないでって言うたの!」


夫「えっ?なんて?もう一回言うて」
娘「諦めるなんて二度と言わないでって言うたの!」

『もう二度と言わないで!』を、聞き取れない夫に何度も言わされる娘

「言わんといてを、三回も言いなおしてもたよ…(¯―¯٥)」

車中大爆笑でした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



Posted by こけもも at 21:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。