2018年10月13日

ナゼそうなる?♪

娘の体育祭
朝早くから、私の母と夫とで席を義両親分も確保しに行った

席を確保してから、夫はチケットを持って外で両親待ち

開会式から30分程過ぎた頃
やっと夫が戻って来た
一人で…

義両親は、私達が席を確保していた
反対側で観戦するとのこと

「こっちの方が空いてるし」

そりゃ、本部席の反対側やもん
空いてるわな

けどさ、こっちは早く来て席取ってるんやで!

母は戸惑いながら、「私こっちで一人で観るわ。あんたらアッチ行き。」
イヤイヤ、私もお尻見てるより正面から観たいよ!

結局、義両親とは対岸で観戦

どうよな?なにこれ?どういう状況?

買っておいたお茶とお菓子を持って
対岸まで行き「わざわざ来てくれて有り難うございます」って、挨拶に行った私

出来る人には当たり前なんやろうけど、私にしては大人の行動だ( ¯−¯ )


こんな楽しい気持ちの時に
イヤな気を使い疲れたわ(´Д`|||)

別に仲が悪い訳ではない
その後、ちゃんと皆で話したし(๑¯ω¯๑)



Posted by こけもも at 00:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。