2018年09月23日

とれとれの湯♪

夫と娘と三人で、久しぶりにとれとれの湯に行ってきた

途中、有田から高速道路渋滞
大阪や神戸ナンバーの車が多い

皆『パンダの赤ちゃん見に行くんかな?』

途中で渋滞解消されたけど
やっぱりアドベンチャーワールド行く道は混んでたわ

とれとれの湯は、時間が早かったせいか
割りと空いてて良い感じ♪

私も娘も『炭酸泉』と『酸素風呂』がお気に入り

特に炭酸泉は、ぬるいお湯でずっと入ってたいくらい(*´ω`* )♡

夫は、外湯の薬宝玉石をくり貫いた『壷湯』が好きらしい

外湯は、秋風がそよそよと吹いて
熱りを冷ますのに心地良い

眠い…
このまま布団引いてくれ!って感じ(*´ω`*)

二時間近く、ユッタリとお風呂に入った

天気も良くて
最高の温泉日和でした(*'ω'*)



Posted by こけもも at 18:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。