2018年09月18日

賢くなった♪

久しぶりに眼科に行った

二年前に「加齢です!」を連呼されて
もう一回言うたら、ハゲ頭叩いちゃろってオモッテタ先生

今回は、大分賢くなって
加齢です!って言わずに
「体質です!」に、言い方変わってたわ( ¯∀¯ )

そうそう
加齢って自分で分かってても
人に言われると結構落ち込むもんよ(๑¯ω¯๑)

しかし
何も症状は無いが、目蓋の裏の結石が増えていた

結石が飛び出して、痛みを感じるようになったら
手術らしい(*p_q*)

どうぞこのままか
自然に消えて欲しいです



Posted by こけもも at 20:40│Comments(2)
この記事へのコメント
おお笑い・・・・お気をつけて~
Posted by コモンセンスコモンセンス at 2018年09月18日 21:54
(*´罒`*)
Posted by こけももこけもも at 2018年09月20日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。