2020年08月13日

トマト鍋♪

娘がね
「ニンニクたっぷりのトマト鍋が食べたい」
って言うから、トマトジュースでトマト鍋作った

いつもはトマト缶で作るけど、トマトジュースしかなかったのよ

なので、要領は一緒でコンソメ+砂糖とケチャップに塩コショウ&ニンニクチューブ

トマト缶と同じ感じで出来たけど
やっぱりトマトジュースより、トマト缶の方が美味しく出来る様に思うな

ニンニクの差かな?

高級なキャベツたっぷり、きのこも入れて
ソーセージと鶏肉で良い出汁が出るわ

珍しく、ガッチリ〆を要求する娘

リゾットにしてチーズかけたら
美味しすぎて食べ過ぎたわ

明日もいっぱい食べる予定

動いてないから体重ヤバいな:( ´ω` ):



Posted by こけもも at 20:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。