2018年12月12日

自転車同士の♪

土曜日の下校途中で
自転車同士の接触事故にあった娘

擦り傷・青アザ少し
自転車の前輪の雨避け部分が、折れ曲がってる

相手は男性で、携帯番号だけ聞いて帰って来た

大した事ないし、経過監察やねって次の日

「首が回らんし、腕上がらん(´•̥ω•̥`)」
と、スター・ウォーズのC-3POみたいな動きの娘

ヤバイな( ¯−¯٥)
明日朝から病院や!

けど、これって事故やから警察に言うべき?

分からんから警察で聞いた

「どんな小さな事故でも、直ぐに警察に届けるべきです。直ぐに相手と連絡取って、現場検証の日を決めて下さい」

相手…電話出ません
警察にいうと、警察の方からも電話するって言ってくれて、すぐ折り返しの電話があった。

相手の方は、何度も謝ってくれた

月曜に病院に連れて行って、MRIとレントゲン

診察で、軽いむち打ちやけど
肩凝り酷くない?ストレートネックで、そっちが心配。って、言われてしまったΣ(゚口゚;)//


確かに肩凝り酷いな

勉強にゲームにバレエ
原因の宝庫な生活の娘

痛みがひいたら、しっかり毎日ストレッチしてもらいましょう♪





Posted by こけもも at 00:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。