2018年12月08日

校長面接♪

高校進学にあたり、校長面接があった娘

学校でどんだけ素行悪いん?って言う位
怯えきってる娘

「泣く子様に、ティッシュとか置いてるんやって(((;´•ω•`;)))」
とか
「怒られたらどうしようo(T△T=T△T)o」

掃除中、口笛吹いてて怒られた
放課後残ってて怒られた
くらいしか聞いてないから、他にもいっぱい怒られたこと隠してんのかな?

校長先生も、高齢で三年生全員面談するのは
大変だろうな…。最後機能停止してるんちゃう?


面談を終え帰って来た娘

泣いた様子もなく
「めっちゃ校長先生早く喋った!あんなに早く喋れるって思ってなかったからビックリした(*゚ロ゚*)」
開口一番それ?

まぁ、どちらかと言うとゆっくり話す先生イメージ

「テスト、後15点ずつ上げなさいって言われた(´Д`|||)」

15点アップか
難しいな(*´ㅁ`*)

「物理と化学が苦手です!」って
最初に自己申告しただけあって、他に何も言われず、早く終わったらしい。

後は、進級試験
15点アップで進級出来るかな?



Posted by こけもも at 11:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。