2018年11月24日

悶絶の三日間♪

謎の腹痛で悶絶した三日間

寝返りの度に、内臓の皮(無いけど)を無理矢理引き剥がされる様な痛み

上向きも横向きも痛い
起きてても、水を飲むだけで痛い

四六時中痛い

でも世の中、もっと凄い痛みと戦ってる人も居るんだ!と、見たこと無い第三者に思いを馳せる

今日の明け方、寝返りしたとき

迫り来る痛みに怯えていたら
「あれ?痛くなぁ~い・。(*✪ω✪*)・。✧」

もう一回恐る恐る寝返り

「やっぱり痛くなぁい・。(*✪ω✪*)・。✧」

治った?治ったの??

まだ、時々痛むけど全然マシよ!
痛みが無いって幸せ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

悶絶胃痛の中
夫が晩御飯って買ってきてくれたのが、お寿司と天ぷら(´Д` )

生物と油物

食えねぇ~よ(ノд<`。)

でもさ、若い頃は「アルコール消毒」って
お酒呑んだけど、今は恐ろしくて出来やんわ

歳やね



Posted by こけもも at 10:44│Comments(2)
この記事へのコメント
私も18日に胃痛で一晩寝られなかったけど今は自然治癒で何とも無い。で、原因は何やったんやろ??
Posted by コモンセンスコモンセンス at 2018年11月24日 10:57
お腹の風邪でしょうか?
今日も時々差し込みます(´Д`|||)
Posted by こけももこけもも at 2018年11月24日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。