2018年11月19日

お休みなさい♪

今日は、やっと扇風機片付けた(*´ㅁ`*)

冬服も、本番編を出したし
(セーターとかね)
コートもクリーニングから取ってきた!

灯油も買ってきてもらったから
もっと寒くなっても大丈夫(*•̀ㅂ•́)و

寒いのはイヤやけどな:( ´ω` ):



娘は文系脳やけど、クラスは理系
だって、二年のクラス替えで理系に行くよう言われたから

担任は、文系先生と理系先生

最近、理系先生は生徒達の点数が悪いと「文系行くか!(*`ω´*)」とか怒ったり、「文系に行くって言うのは、逃げる事と一緒や!」って言ったり。

文系馬鹿にしてる?発言が多いらしい。

自分の教え方が悪いとは考えやんのかな?
生徒が頭悪いんかな?

なんだか色々な発言で、クラスの皆から反感を多いにかってる

放課後、先生の発言で傷付いて泣き出す女子も多数

生徒は勿論大変やけど

理系先生も大変やで

営業職員と一緒で、数字(点数)が命なんやろうな

数字が悪いと職員会議で怒られるんやろか?

どんだけの生徒を、良い大学に入れたかが先生の評価なんかな?

まぁ、自分だけじゃなく皆大変っていう事よ

眠い



Posted by こけもも at 00:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。