2018年11月05日

そんなに?♪

そんなにアップもしてないし
写真も載っけて無いけど

『容量が一杯で更新出来ません』

正直…、また新しくするのがめんどくさい:( ´ω` ):

さて、本格的にアメブロに引っ越すか?
悩むところです(*´ㅁ`*)




Posted by こけもも at 22:42│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます
たまにブロガーさんが容量いっぱいでとか書かれてるのを見かけますが画像なしで容量いっぱいってのはねぇ(笑)疑問よなぁm(_ _)m

お知らせのとこに13日にサーバー移行メンテナンスするて書かれてるんゎ前のんかなぁ??
Posted by 通りすがり at 2018年11月06日 10:07
メンテナンスって書いてました!
これで容量が増えるのか?どうなるんでしょうか( •̀ㅁ•́;
Posted by こけももこけもも at 2018年11月06日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。