2018年10月17日

独身か!♪

昨夜は定休日だった夫

残業で6時半帰宅の私

慌てて洗濯物取り入れて
ご飯作って(昨日のカレー)ってしてる横で

「今から、マリーナジョギングして黒潮温泉行こら」って言う夫

は?
何言っちゃてるの?娘は?ご飯は?

娘が、「たまには二人で行ってきなぁ」って寂しそうな顔で言う

イヤ、普通に考えて無理やろ
私は、家事を終えてから歩きに行きたいし

「なんなよ」って、言い残し一人去って行く夫

後で娘が「独身か?って思った」

家事をしなくていい人は、良いよね
ってゆーか、仕事しかしてないんやから
いつでも運動できるやろ?
だから、もっと痩せろよ!と、思う私でした



Posted by こけもも at 08:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。