2018年09月14日

どうしても♪

十数年ぶりに、毎週楽しみに欠かさず見たドラマ

『絶対零度』と『健康で文化的~』

絶対零度は、今週でラスト拡大版

クライマックスの沢村一樹の鬼気迫る演技に、「どうなんのよ~!((((((°Д° )))))~」と、見入られた瞬間


録画終了 画面プー

えっ!Σ(⊙ө⊙*)!!
ナニ?どういう事?Σ(・ω・ノ)ノ

娘がゲームしながら、チラ見して「アッ、ごめ~~ん」

そう
娘のクソしょうもない録画で、容量一杯で録画出来て無かったのですorz

ナニソレ?私、何回も何回も要らない録画は消せと言ってたよね?
ナンで?こんなに楽しみにしてたのに
クライマックスがミレナイノ??ナンで?( ๐_๐)〣



大人気ないのは分かってるよ

けどね、許せやんかったキィー٩(๑•̀皿•́๑) ۶ーッ!

初めて娘に蹴りをかますとこやった
お皿割りまくるとこやった
なんとか抑えたけど、ハラワタ煮えくりかえって

娘が必至に止めたけど「ちょっと頭冷やしてくる」と、外に出た

娘は泣きながら、私が行方不明設定
5年後「お母さんは、頭を冷やすと言って、外に出たまま帰って来ません」って、言わなアカンのかな?⬅️スーパーボランティア尾畠さんか!(尾畠さんは嫁やけど)とか、考えてたらしい


30分程モクモクと歩いた
頭の中で「大人気ないのは分かってるよ!けどね!許せやん事もある!たかだかテレビ録画やけど、滅多にドラマなんか見ない私には重要な事なのよ!٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ」
と、同じ様な言葉がぐ~るぐる

でもね、もうどうしようもない
怒っていても、時間は戻らない

クルリと踵を反して

5年も経たず、30分で娘の好きなジュースとお菓子を買って帰宅

泣きながら「無料配信見つけたから(*p´д`q)゚。」
と、タブレットを持って来た

しょうもない録画も、キレイに消してた

次回のドラマは見ないと思うけど
録画容量だけは気を付けよう!



Posted by こけもも at 23:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。