2018年09月05日

しかし凄かった!♪

賃貸マンションから、窓の外を眺めてたら
吹き上がった強風が、まともに部屋のベランダへ

猛烈に吹き続ける風に
サッシの下の方の隙間(?)から
ゴボゴボ音を鳴らし
噴水の様になって雨水が入り込んでくる

食卓の上にある換気扇からは
真っ黒クロスケのような
黒い埃の塊が、雪のように降ってくる

壁からは、ずっと『トントントン、トントントン』と、ノックする様な音

今までとは全く違う
やっぱり、大きい台風やったのね( ¯−¯٥)

娘は、「電気が付く夢」を見て
夜中何回も、嬉しくて目が覚めた様です

停電も、直ぐに復旧すると思っていたから
大した備えせず、とっても反省

水は、お風呂に溜めておいたので
トイレはそれを使用

これから夫の実家で、お風呂に入れてもらう

でも、私達より
もっともっと、もぉ~っと辛い日々を過ごしている人達が
沢山居るんだ




Posted by こけもも at 10:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。