2018年07月29日

知ってるよ♪

個人懇談

娘が、残っている荷物を取りに
一緒に行ったので、巻添え三者面談

普予定は15分ほど
だけどね、合わせて45分も先生と喋ったよ(*´ㅁ`*)


バリバリ文系

「何故理系にこだわるんですか?」
って、貴方達が言うからでしょ!

一年生の時に、「これからの人生、沢山選択をしていかないといけない。その選択肢を増やすために色々な勉強をするんです」と、先生に言われた言葉が、とても心に残っている娘

その為に頑張っているんだよ!選択肢を増やすんだよ!
最近、頑張ってない気もするけど( ๐_๐)〣

先生に「文系で行ったら?」って言われて
「それでも良いんや((o(*°∀°*)o))」って、心底喜ぶ娘

私は、好きな事で大学行ったら良いと思うけど(*´ω`*)

まだまだ先は分からない

頑張ろうぜ!娘( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





Posted by こけもも at 23:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。