2018年07月21日

帰って来た娘♪

二泊三日の勉強合宿から帰って来た娘

中々しんどかったらしい

多分、清潔にはしてくれているのだろうけど
布団に入ると、アレルギーが半端なくおこる
目も鼻もグチュグチュで、眠れない

毎回、薬と大量のティッシュペーパーを持参

今回は、特にひどかったらしい


そして…。ご飯がイマイチ美味しくないので
更にテンションだだ下がり

「あれで、ご飯が美味しかったらな…( ¯−¯٥)」

ウチは、お風呂に入ると寝る習慣なので
お風呂上がりの勉強は、やっぱり眠くて辛かったらしい

総合的には、楽しかった!と帰って来て
ホッとしました(๑•᎑•๑)



Posted by こけもも at 10:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。