2018年07月10日

多くても居なくても♪

私は兄妹が多いが
全く連絡を取っていない兄達

って言うか、何処に居るかも分からない

母の事を相談したくても、出来ないし

「俺は関係ない」的な

これが、もし財産いっぱいの母だったら違うのかな?
イヤ…、そういう子育て?をしてきた結果なのか?

母の兄妹も、沢山居るのに
仲が悪い
お互いの妬みそねみばかり

兄妹が居て
助け合ってる人達が羨ましい

娘は一人っ子やから、将来相談出来る人が居なくて可哀想かな?と、思うけど

母の兄妹や、自分を考えたら
そうでもないなって思う(*´ㅁ`*)



Posted by こけもも at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。