2018年06月06日

AB‐kitchen♪

今日は、術後1年検診で大阪へ

診察終わったのが、丁度ランチタイム
お腹ペコペコ

実は、前からどこでランチするか考えてたんよね(*´ω`*)

海老フライが食べたいので、調べてたら
1つは遠いとこで却下

2つめも、「海老フライら嫌よ」って言うてた夫が却下しつつ、ちゃんと場所を調べてくれてた

中央区安土町にある『AB‐kitchen』
AB=海老
養殖じゃなくて天然海老のフライ

もう、食べる前からワクワクが止まらない((o(^∇^)o))

入り口で食券購入
もちろん、天然海老フライメインのメニュー構成

AB‐kitchen♪

海老フライ&唐揚げセット

メインは天然海老フライ
唐揚げは、冷食丸出しでも気にしない

海老!大きい海老でっせ(´✪ω✪`)キラーン
マジ、テン上ゲ⬆️

お皿からはみ出したプリプリの海老は、足も尻尾も美味しい(๑❛ڡ❛๑)☆
夫的には、「天然やから?固い( ¯−¯٥)」

海老フライは、満点です
海老フライで満腹で幸せな1日でした(*˘︶˘*).。.:*

⬇️ホームページはこちら⬇️
http://abkitchen.info





Posted by こけもも at 20:36│Comments(2)
この記事へのコメント
幸せなランチで良かったね~good
Posted by コモンセンスコモンセンス at 2018年06月06日 20:41
雑賀崎の海老も非常に気になっています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
Posted by こけももこけもも at 2018年06月07日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。