2018年05月14日

USJでハンバーガ♪

USJでハンバーガ♪
USJでは、大体ハンバーガを食べる
ボリューム満天で、お腹いっぱい!でもって、お値段もボリューム満天です(*´ㅁ`*)

USJでハンバーガ♪
ミニオンシェイク(バニラ&チョコレート)
喉乾く位甘いシェイク(´ㅂ`;)

けど、今日は暑かったから美味しかった(,,> <,,)♡

GW明けの平日
大体、一時間も待たずに全ての乗り物に乗れました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

明日はテスト発表やし、行くのちょっと迷ってた娘。

滞在時間五時間程でしたが、目一杯叫んで楽しめてストレス発散できたかな?

明日からまた頑張ろう!


Posted by こけもも at 23:30│Comments(2)
この記事へのコメント
いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))娘ちゃんもストレス発散できたと思いますよ。良かった!良かった!私はもう長いことユニバ行ってないなぁ。子供達は大人になりそれぞれ行っては、楽しい話を聞くので久しぶりに行ってみたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 高血圧 at 2018年05月15日 01:49
高血圧さん♪色々新しいエリアとかもあって楽しいですよ((o(^∇^)o))
是非行ってみて下さい!
Posted by こけももこけもも at 2018年05月15日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。