2018年04月22日

充実の1日♪

朝から、洗濯して布団干して掃除して

夫と娘と三人で、北ぶらくり丁でやってるプティパをぶらぶら

パンとか買って、チョロチョロ色々見ながら
歩いてマジカルミュージックを見にお城まで歩いた

夫は「遠い」って言うけど
これくらいの距離、歩こうよ♪

久しぶりの人に沢山会った
って言うても、お店関係の人ばっかりやけど(∗ˊᵕ`∗)

充実の1日♪
充実の1日♪
Utotoさんの、ぶっかけまぜご飯三種盛り
めっちゃ美味しくて、娘がほとんど食べてもた(*゚ロ゚*)
夫は、飲食店さんに挨拶行ってる間に
お皿は空っぽ。残念がってたわ╭( ๐_๐)╮

充実の1日♪
ことぶき食堂、mamiさんおすすめの田辺にあるmoboのパン

メロンパンは、今まで食べた事ない食感
軽いのに、むっちりしてる
甘さも控えめで、小麦の味がしっかり楽しめる♪

明日は、朝御飯に『王様の食パン』を食べるのが楽しみです(´✪ω✪`)キラーン



Posted by こけもも at 21:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。