2018年04月20日

親友♪

『親友』が居ない
と、悩む娘

友達は、いっぱいいる。
割りと誰とでも仲良くなれる♪
そして、一人ならそれはそれで
本でも読んでる

でも、『親友』と呼べる友が居ないと、密かに悩む中学三年生╭( ๐_๐)╮

親友…。親友か…。
確かに、沢山居なくていいけど
一人は居て欲しい。それが『親友』

焦らなくていいから
ゆっくり、いろんな子を見て、聞いて、知って。

そこから、ゆっくり『親友』になっていったら良いんじゃない?

友達は沢山出来ても、親友はなかなか出来ないもんよ…。

って、思うから言うたけど
親友と、呼べる友が超少ない私の意見

間違ってないかな(((;´•ω•`;)))って、考えながらの、子育てです!






Posted by こけもも at 08:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。