2018年03月26日

はじめての晩御飯♪

今日の晩御飯は、娘が作ってくれたしょうが焼き((o(*°∀°*)o))

はじめての晩御飯♪
そうです
生まれてはじめての『食事作り

しかも、全部一人で作りました!

砕け散った豆腐だけの⁉️水っぽいお味噌汁が、うちで1番大きい鍋にいっぱい(*゚ロ゚*)

けどね、けど
めっちゃうれしい(((o(*°▽°*)o)))



Posted by こけもも at 18:31│Comments(6)
この記事へのコメント
いつも楽しく?拝見させていただいてます

娘さんの成長する姿見るのは嬉しいですね!いつかは子離れ親離れしなければなりませんがその時までは子育て親育て楽しんでくださいね


今日は手にしたリズム4月号?で焼き鳥ライズの名前を見かけて書き込みしましたm(_ _)m
Posted by 通りすがり at 2018年03月26日 18:48
娘に作ってもらうご飯は、ほんと、嬉しいね〜〜╰(*´︶`*)╯♡薄くても美味しいよね。
Posted by 高血圧 at 2018年03月26日 19:26
通りすがりさん♪
有り難うございます!お店の事も気付いてくれて嬉しいです(〃´ω`〃)
子離れ出来るか?今から心配です。
Posted by こけももこけもも at 2018年03月26日 22:32
高血圧さん♪
一人で全部するのは、いきなりハードルが高かったようです。お料理は、これから手伝ってもらおうと思います。薄味でも美味しかったです(〃´ω`〃)
Posted by こけももこけもも at 2018年03月26日 22:34
子離れは出来ませんよ笑
私も今だに社会人になってる子供達に会いに行ってます
Posted by 高血圧 at 2018年03月26日 23:51
高血圧さん♪
そうですね。いつまでも、自分の子供には違いないから、離れなくてもいいかな?(*^^*)
Posted by こけももこけもも at 2018年03月27日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。