2018年03月21日

新じゃがで無水肉じゃが♪

クックパッドの肉じゃが検索1位
新じゃがで無水肉じゃが♪
野菜の水分だけで、肉じゃが作った♪

砂糖と醤油、仕上げにバターでコクをだす。

新じゃがや玉ねぎが甘くて美味しい((o(*°∀°*)o))

じゃがいも好きの娘が「今まで食べた肉じゃがの中で、1番美味しかった!」って言うてくれた ٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

有り難うクックパッド



Posted by こけもも at 20:43│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそう(//∇//)私も作ってみよう♫
Posted by 高血圧 at 2018年03月21日 20:51
高血圧さん♪焦げる?って思うけど、野菜から水分が凄く出るので、コクがあって美味しいです!是非試してみて下さい。
Posted by こけももこけもも at 2018年03月22日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。