2018年02月12日

甘い香り♪

バレンタインデーの友チョコ作り

部屋中、チョコの甘い香り

甘過ぎて、胸焼けする(¯∇¯٥)

普段、台所に立てへんのに
急に上手に出来へんで(´ㅂ`;)

歯、折れそうなチョコ出来たよ(*ノω<*) アチャー

おじいちゃんとおばあちゃんにもあげるらしいけど、マジで歯折れへんか心配(•́ω•̀ ٥)

そして、ゆ作り直しもしない
娘に驚き(*゚ロ゚*)



Posted by こけもも at 22:55│Comments(2)
この記事へのコメント
カッコエエ娘ちゃん(≧∇≦)素敵です。懐かしいなぁ。うちも娘ちゃんが学生の頃は一緒に作ったなぁ&手伝わされたなぁ。部活で忙しい娘ちゃんだったので、ほとんどオカンが作ったなぁ。今は、遠い思い出です。
Posted by 高血圧 at 2018年02月12日 23:02
高血圧さん♪
ウチは、今年初めて全部娘が作りました(∗ˊᵕ`∗)でも、日頃やってないから大変そうでした(¯∇¯٥)
Posted by こけももこけもも at 2018年02月13日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。