2018年01月19日

SNSストーカー♪

ホンマ、SNSは色々制限とかを知らずにすると恐い((( ;゚Д゚)))ね

SNSを全てブロックしてから、仕事中にSNS話しをしに来なくなった。
SNS上でコメントされて、しかも仕事中までSNSの話しをしに来られると、ずっと監視されてる気分になる。

「僕のFacebook見てくれた?」とか、インスタなんか「僕のフォローしてよ!」って、何で私のSNS指示されやなアカンの?

会社の女子に、ブロックの仕方を聞いてスッキリ(*´ω`*)早くしとけば良かったな。

↑決して気軽にブロックしたのではないです
ここまでくるのに、大部だいぶ我慢した!



Posted by こけもも at 23:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。