2018年01月01日

明けましておめでとうございます♪

昨夜から、ずっと『サイトが混み合っております』で投稿出来ず( ºωº )チーン…

本日は、恒例のユニバにて新年初絶叫マシーン

娘と私は、年パスまで買ってお財布が絶叫マシーン状態
ユニバのランチが高すぎて、ちょっと御立腹

夕方、帰って来てから映画館へ
『最後のジェダイ』を、三人で観た

めっちゃ混んでるやろな、と思ってたのに
案外空いてるΣ(º ロ º๑)

最後のジェダイ
面白かった!終わってから、三人であ~だこ~だ言うのが、また楽しい(*´ω`*)

今日は、ガツガツ行動したけど
明日からはゆっくりしよ♪

娘も、宿題進んで無いみたいやしね(*´罒`*)



Posted by こけもも at 23:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。